TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々
CATEGORY ≫ 日々


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかいもの

CIMG0805.jpg


用事で西宮北口まで出かけたので、大好きな布のお店nitteさんでお買い物

してきました。


好きな布を眺めて「何作ろうかなー」と考えてる時間がシアワセです。

アイデアが浮かんだら早く作品に仕上げなくちゃ!

暑さと仕事準備でしばらくミシンに座れてないのですが、

ハンドメイドが恋しくなりつつあります。


早く仕事に慣れて両立できるようになりたいな!





日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おひさしぶりです*

ここ数年で一番忙しい日々を送ってます。



先月から始めた単発の仕事はあと2回で終わりなんですが、

8月から新しくお仕事始めることになりました。


手続きや研修でバタバタとしてます。

今は主人の協力があってなんとか家の中が回ってますが、

これから主人も忙しくなるみたいなので頼ってばかりはいられません^^


早くお仕事のペースをつかんで、大好きなミシンやお菓子作りも再開したい

と思ってます♪


日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

祝*オープン

いよいよ明日からスタートです。 


  core core.伊丹カイロ整体院



オープン記念と致しまして、パンもしくは焼き菓子のプレゼント企画があります。

       詳しくは「穀雨のパン」さんブログをどうぞ → 


  そして焼き菓子の方は、

      ・抹茶クッキー
      ・紫芋ショートブレッド
      ・黒ゴマクッキー

      以上3種類の詰め合わせセットをご用意させていただきました。

     CIMG0736.jpg


   皆様のお越しをお待ちしてます♪



       ポチよろしくおねがいします♪    
       


日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お知らせ***

この度知り合いが整体院をオープンすることになりました♪



   core core.伊丹カイロ整体院



6月6日(木)、7日(金)両日、事前予約のお客さまに限り、
穀雨のパン」さんの美味しいパン&私sortirの焼き菓子を
プレゼントさせていただきます♪


体に優しい焼き菓子をご用意しますね。
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Wedding!

昨日は主人の姪っ子の結婚式に家族3人で出席してきました。


CIMG0528.jpg



久しぶりに教会での結婚式参列でした。

穏やかに話される牧師さんのお話に心が温まりました。。。




そして披露宴会場へ。

オープンキッチンなので、たくさんの料理人が次々とお料理を作っている様子を

すぐ横で見ることができて楽しかったです^^

CIMG0580.jpg



新郎新婦のお席もゆったりです。
CIMG0572.jpg



シャンデリアが教会のステンドグラス色でオシャレでした。
CIMG0582.jpg



ウエディングケーキ♪
CIMG0608.jpg



16年前私たち夫婦が結婚した日と偶然同じだったのです。

Mちゃん夫婦とこれから一緒にお祝い会を重ねることができたらいいね*
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)
