TOPスポンサー広告 ≫ 大谷記念美術館TOP日々 ≫ 大谷記念美術館


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大谷記念美術館

大谷美術館で行われている「2010イタリアボローニャ国際絵本原画展」へ

chercherさんと行ってきました

P1040622.jpg



入り口横にアートな演出が!

館内にも、何箇所かこんな感じの絵があって、二人して「家の壁にはりたいから欲しい~!」

と子供のようにはしゃいでました

P1040621.jpg



日本人13名を含めて87名の絵本原画が展示されてました♪

技法、表現もさまざま、現代を象徴する内容のものもあり、思わず立ち止まって考えさせられる

作品もありました。



記念にポストカードとクリアファイルを買いました

CIMG4185.jpg



そして、芦屋に向かいchercherさんおすすめの「Aglio(アグリオ)]でパスタランチ♪


「パスタセット」  1000円
 ・にんじんのポタージュ
 ・ウニクリームパスタ
 ・ガーリックパン
 ・飲み物 

 もちろん大満足でした 



そのあとパン屋さん寄って~

     

雑貨屋さんに寄って~

カフェ&雑貨「kica」
P1040637.jpg


chercherさんがオシャレなアンティークレースをお買い上げ~
P1040636.jpg


カフェメニューも充実です♪
P1040639.jpg



いい刺激を受けた1日でした♪

chercherさんお誘いありがとう!

これからもお互いにミシンがんばろうね~





ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとう!
編集
一緒に行ってもらえて楽しかった~***
また来年もぜひよろしく!
そしてそして、紅茶シフォンもふわふわ~で美味しかったわ*ご馳走様です*
私もブログのせたのでぜひ遊びにきてね~***
ランチも美味しかったねー!!ランチやカフェはおいおいゆっくりのせる予定だよ-***
2010年09月17日(Fri) 23:48
ありがとうね!
編集
v-22 chercherさん へ

こちらこそ原画展来年も楽しみにしてます♪

ランチの写真よろしく~
見事にボヤけて失敗の写真でした(汗)


2010年09月18日(Sat) 09:19












非公開コメントにする
