TOPスポンサー広告 ≫ ビニコポーチTOP小物 ≫ ビニコポーチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビニコポーチ

〔透明ビニール、表用の布、裏用の布〕 を3枚重ねて端ミシンして・・・

ポーチを作りました♪

CIMG4167.jpg



 マチは4cmです。 オリジナルのビニコ生地みたいでうれしいな~

CIMG4171.jpg


 裏地のリネンにスタンプを押しました。

CIMG4168.jpg


私は緑の柄がすきなんですが、友達の娘ちゃんに「こわい~」って言われたことがありました。

たしかによく見ると、わんぱくそうな男の子が棒を持っててちょっとこわい?

子供は細かいところまでよく見てますね~






ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


小物 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ええっーーー♪
編集
可愛い~!!
これだったら好きな生地で「ビニコ」が出来ちゃうね~。
すごいねー。
2010年09月16日(Thu) 10:03
編集
ナイスアイディアですね~♪私も今度試してみます☆i-236
事後報告でごめんなさい。。。(^^ゞnono*さんのブログお気に入りブログ欄で勝手にリンクさせてもらっちゃってます。いいのかな。。i-229よろしくお願いします♪
2010年09月16日(Thu) 11:27
編集
v-22 リスさん へ

ミルフィーユ仕立てで面白いでしょ!
ぜひお試しあれ~♪

イベントに向けて着々と準備進んでいるようですね。
がんばってください!
2010年09月16日(Thu) 22:00
編集
v-22 cocoroさん へ

ぜひお気に入りの布で作ってみてください♪
ニンマリ~してしまいますよ(笑)

リンクありがとうございます!
嬉しいです♪
私もお気に入りに貼らせてもらっちゃいますv-238
2010年09月16日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
