TOPスポンサー広告 ≫ リネン花柄トートTOPかばん ≫ リネン花柄トート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リネン花柄トート

CIMG4163.jpg

一目ぼれして買っていたリネン花柄の生地でミニトートバッグを作りました♪



携帯入れ用のポケットが1つ

CIMG4164.jpg



ミニトートですが、マチが10cmあります。

CIMG4165.jpg



 の前カゴにおさまるので、この大きさがすきです~



近所のお友達数人が「布見せて~」ということで、明日来ることに。

さぁ大変~!!

ここ最近ミシンどっぷり生活だったので、ミシン部屋がぐちゃぐちゃですよ~

数時間かけて大掃除しました。

ふだんはホントひどい状態です 

リビングから丸見えなので、主人に「もうちょっとなんとかならへん?」

と、昔よく言われていたのですが、最近は見てみぬフリ?・・・ごめんね~




ランキングに参加してます  ポチっとよろしくデス♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト
かばん | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
素敵なバックですね♪i-233
nono*さん家にはミシン部屋があるのですね~羨ましいです☆うちはミシンを使う時はダイニングテーブルが作業台。i-229作業中に子供の友達が遊びに来たりすると自分の散らかしように焦ります。i-201細かい物が多いので整理すると時間掛りますよね~分かります。。よく雑誌に出て来る様な可愛らしく飾って収納するのに憧れますが我が家はほど遠くて。(T_T)整理整頓にもセンスがいるかもですね。nono*さん家はオシャレに整理されてそう。。。勝手に妄想して私もミシン部屋欲しくなりました☆
2010年09月13日(Mon) 22:35
編集
v-22 cocoroさん へ

こんにちは♪
今の家に住み始めた頃は、何も置いていないすっきりした和室だったんですよ~
数年前から、作業台のテーブル、ミシン→布収納の棚→更に収納棚→アイロン台、アイロン→巻きで買った布(大きすぎてどこにも収納できず)・・・とモノが増えた結果「ミシン部屋」になってしまったのですv-16
姪っ子たちが来たときは、私はこの部屋で布にうもれて寝ていました~
リビングのつづきの和室なので、できれば離れた個室が理想だったのですが!
でも、好きなことをやれているのはありがたいことなので、ぜいたく言ってはだめですね!!
整理が苦手なので、どんどん増えていく布や材料の収納の仕方を教えてほしいです。




2010年09月14日(Tue) 16:34












非公開コメントにする
