TOPスポンサー広告 ≫ 丸底ポーチTOP小物 ≫ 丸底ポーチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丸底ポーチ

丸いモノが作りたくなって、気の向くまま作ってみました 

しかし、できあがってから「何いれるんだろう・・・?」「中途ハンパだったかな・・・」と反省。

家の中にあるものを見回して・・・これならピッタリサイズでした 

CIMG4131.jpg

ねっ!ジャストサイズでしょ。

でも「海苔入れ用巾着」なんていらないっすね~

CIMG4136.jpg


作りたいものを作ったから後悔はしません 

底もしっかり付けて、安定感ありますよ~

CIMG4134.jpg


残暑厳しすぎですが、みなさんがんばって乗りきりましょう・・・




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

可愛い~~。
編集
私も丸いの好きです~~。
お化粧品のボトルなど数本は入りそうだから
便利なんじゃない???!!!
↓新しい委託店でも頑張ってください♪
2010年09月06日(Mon) 17:32
ナイスアイデア♪
編集
v-22 リスさん へ

丸いモノってなんだかホッとするんです。
リスさんも同じで嬉しいです♪

委託がんばりますね!
2010年09月06日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
