TOPスポンサー広告 ≫ 神戸・三宮「ハチヨウビ」TOP日々 ≫ 神戸・三宮「ハチヨウビ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸・三宮「ハチヨウビ」

夜はなんとか扇風機で寝ますが、朝起きてからは・・・やっぱりクーラーです。


家の中は快適なんだなぁ~

Kちゃんよりオーダーいただいてたペットボトル入れを作りました♪

お兄さんのお嫁さんへお誕生日のプレゼントだとか 

マリン系がお好み・・・と聞いたので、こんな感じにしてみました

CIMG4113.jpg




さてさて、準備をして出発~そして、無事納品終わりました。


 ** 「ハチヨウビ」さん **

入り口右手に「ハチBOX」というコーナーがあり、私は一番上の段・左から2番目のボックスです

いろんな作家さんの作品もあって楽しいですよ♪


納品後、ショッピングでもしようかな~と思ってたのですが、とにかく日差しが強くて暑すぎ~~  

イスズベーカリーでお土産だけ買って早々に帰ってきました。

CIMG4115.jpg
    ↑           ↑                       ↑
ゆずとレモンのロール  紅茶のロール               ショコララスク


夕飯後のお茶タイムに食べました。(別腹、別腹!)

おいしかったです~




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは。
トリコロール柄が素敵なペットボトル入れですね。i-228

今日もホントに暑かったですね。納品お疲れ様です。最近クーラー無い所は出かける気力が湧きません。。(^_^;)家も今年は朝起きてからクラーの日が多いですよ。せめてもう少し雨が降って欲しいですよね。

ロールケーキ美味しそう♪紅茶ロールの真ん中はチーズ?が入ってます??

2010年09月03日(Fri) 23:31
紅茶ロール♪
編集
v-22 cocoro さん へ

こんにちは。

暑いですよね~!ホント雨が恋しいです。

紅茶ロールの真ん中は・・・プレーンのスポンジでしたよ。

パン屋さんのケーキも美味しいですよね♪


夏バテしないように、甘いものもしっかり食べて夏を乗り切らなくては!v-221
2010年09月04日(Sat) 17:17












非公開コメントにする
