TOPスポンサー広告 ≫ ポリ袋ストックバッグTOP小物 ≫ ポリ袋ストックバッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポリ袋ストックバッグ

昨晩、子供たちは9時半にフトンに入ったものの、おしゃべりが盛り上がり~

しゃべり疲れたのか・・・・・・11時すぎに突然静かに・・・

でも、しっかり7時前には3人とも起きてきて、

「おはよぉーっす」と、クールに朝の挨拶をしてくれました  うきゃっ



夕方までしっかり遊んで、バイバイしました。

次は冬休みかな?春休みかな?

何歳までお泊りに来てくれるのかなぁ・・・

おばちゃんは、キミたちの成長を見守りたいです~


                                   


今日も1つ仕上がりました♪

「スーパーの袋のストックバッグ」義母へのプレゼントです。

CIMG3758.jpg


C&Sの花柄のビニコとリネンのビニコを合わせました。

CIMG3760.jpg


~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~

この時期に店頭でならんでいるスイカを見ると・・・ 

15年前に亡くなった父のことを思い出します。

父が入院して3ヶ月後の8月のある日、会社帰りに病院へ行くと、お見舞いでいただいた

スイカがおいてありました

実は父はスイカが苦手だったのですが、

母が「せっかくだからみんなで食べましょう」と切り分けてくれました。


ところが父は、

「おいしい!おいしい!このスイカはうまい!」

とパクパク食べたんです

体調も悪かったはずなのに、のどごしが良くて食べやすかったのかな~


残念ながら、それから2ヶ月後、父は帰らぬ人となってしまいました。

CIMG3761.jpg


偶然かどうか、主人&息子もスイカが苦手なのですが(私は大好き♪)、お盆の時期だけは

少量パックを買ってきて、実家で使っていたお皿にのせて、父の写真にお供えして~

そして、私がパクッと食べちゃいます

孫3人の顔も見れなくて、そして私の花嫁姿も見れなくて・・・ごめんなさい~

「いいんやで~みんなが元気で幸せに暮らしてくれたら」

と、遠い空から家族を見てくれている父の優しい顔が目に浮かびます。





ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
