TOPスポンサー広告 ≫ 三宮お買い物TOP日々 ≫ 三宮お買い物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三宮お買い物

おととい、姪っ子、甥っ子、息子連れて三宮へ行ってきました。

子供たちは「三人で行動する~」と言うので、私は1人で約2時間うろうろ・・・(ラッキー

三宮ビブレ1F 100円ショップ「bana bana」 でかわいい雑貨をゲットしました

4つで400円~♪


CIMG3701.jpg


こんなに小さいよ

CIMG3709.jpg


背中にのってる小鳥&きのこがいいね

CIMG3702.jpg



まだ時間があったので、委託予定の「ハチヨウビ」さんをのぞてみると・・・

ちょうどガラスペンダントの体験会をやっていて、飛び入り参加させてもらいました

まず台になるガラスを選び、上にのせるパーツもたくさんある中から好きなのを選んで

ピンセットでのせて・・・

「これでおねがいします~」と言ったら、

はやっっ ほとんどの方は、デザイン決まるまでけっこう時間かかるのよ~」

と、先生かなり驚かれました。

色々考えると悩みのツボに入るのが面倒なだけなんです~



そして、40分後に焼き上がりました~♪

おいしそう(?)でしょ

CIMG3705.jpg

1500円+ひも代200円  合計1700円でした。


シンプルなTシャツや、バッグにつけてもいいかも♪


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今朝、千葉から来ていた2人が帰って行きました。

息子は「さびしいな~」ショボーンとしてますが

私と母は・・・

「ハッキリ言って 疲れました

しばらく穏やかに過ごしたいと思います・・・




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
