TOPスポンサー広告 ≫ ビニコトートバッグTOPかばん ≫ ビニコトートバッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビニコトートバッグ

CIMG3694.jpg

ワンちゃんのお散歩用のバッグにどうでしょうか

あると便利かも~と、Dカンつけてみました。

CIMG3696.jpg



子供たちの作品仕上がりました

CIMG3698.jpg

左:おねえちゃん  「イナズマイレブン」がすきなんだって

中:おとうと     シンプルがいいらしく、かなり地味に・・・
右:うちの息子    ほとんどおねえちゃんのマネです
           
                     

「持ち手も交換しておそろいにしよ~」と盛り上がってました。

おとうとクンは「ボクは緑でいいんだ」

って言ってたけど、ホントかな~?




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
