TOPスポンサー広告 ≫ お買い物いろいろTOP日々 ≫ お買い物いろいろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物いろいろ

先日行った「西宮ガーデンズ」でのお買い物報告を・・・


いやいや、当然ながら今の若い子の流行にはついていけず

姪っ子の好みにまかせて、お店をうろうろ~

CIMG3664.jpg

CIMG3665.jpg
70%OFFで590円 安い
形が気に入ったらしく、色違いで2つお買い上げ~
CIMG3669.jpg

CIMG3667.jpg

CIMG3668.jpg

Tシャツに関しては「かわいいね~」と初めて意見が一致


せっかく来たので、私も何かお買い物をと思い、

「& FROWER]でタグを購入 

何に使おうかな~ワクワク

CIMG3671.jpg



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
洋服かわいい~~
スカートいいね!!
食事作りたいへんだよね?頑張って!!
2010年08月07日(Sat) 21:55
がんばるわ~
編集
v-22 ねぇさん へ

スカート気に入ったみたいで、さっそくはいてます~
おしゃれが楽しい年頃なんだねv-77
2010年08月07日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
