TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトル入れ&ポーチTOP小物 ≫ ペットボトル入れ&ポーチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットボトル入れ&ポーチ

今日も暑かったです

夕方買い物に出ようと思ったら、

見上げると巨大な雲がモクモクモク~迫力ありました!

慌ててとばして夕飯の材料を買いに行きました

CIMG3594.jpg



息子のおたふく風邪ですが、熱も下がり、腫れも落ち着いてきました。

しかし、火曜日に病院行ってOKをもらうまでは、外出できないので

とーっても退屈そうです。


私はマイペースでミシンをガタガタ・・・

先日遊びに来てくれたお友達のオーダーの品物作りました♪

1人は「コスメポーチ」
CIMG3585.jpg

もう1人は「ペットボトル入れ」 小学生の娘さん用だとか
CIMG3590.jpg



近々お届けに上がります~


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

かわいいねえ
編集
おたふく、なってよかったね。うちはまだだよぉ。
手作りのペットボトルケースとか、ポーチとか、持ってるだけで幸せ気分になれるね。
華やかな生地合わせが素敵(^_-)-☆
2010年07月31日(Sat) 10:21
コメントありがとう!
編集
v-22 acocoさん へ

たくさんコメントありがとう!
また会ってゆっくりお話したいわ~

暑さにめげずお互いがんばろう♪
2010年08月01日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
