TOPスポンサー広告 ≫ スナップエンドウTOPご飯 ≫ スナップエンドウ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スナップエンドウ

CIMG1354.jpg


今ハマっているもの。。。

「スナップエンドウ」

半分に割るとちゃんと左右対称に豆が並んでる姿がかわいい♪


さっと茹でて酢味噌をかけた食べ方が一番好きです。

3日に一度は食べてます!

もう一品は「じゃがいも&人参の鶏そぼろ煮」



そしてメインは主人のビールに合うようトンカツにしました^^

私はトンカツはちょっと重いので(歳かなぁー)あと白いごはんと

お味噌汁があれば十分なのでした。

とか言いながら、夕食後のお茶タイムにはいつも甘いものバクバク

食べちゃうのですがー



こういう何気ない毎日が幸せなんだろうな、とつくづく感じるこの頃です。




     ポチよろしくおねがいします♪    
       

ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
