TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザ中・・・TOP日々 ≫ インフルエンザ中・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インフルエンザ中・・・

土曜日から微熱が出始め、月曜日の朝にはどんどん熱が上がってきたので

仕事お休みして病院へ直行。

B型インフルでした(泣)



今週いっぱい出勤できないので、代理の方がお昼ごはん作りに行ってもらえる

手配ができたようで助かりました。



徐々に回復してますが、咳も出ているのでしっかり治して来週には仕事に

戻りたいです。



昨日の夜は手足ガクガクして台所にも立てず、宅配弁当で済ませました。

息子は意外と宅配弁当好きで「ロースかつ弁当」と「鶏そぼろ丼」の2つを

ペロッと平らげてました。

ムムムーって思っちゃいますが。

ちょっと気分が変わって美味しく食べられるんでしょうね。



まだ微熱なので早く元気になりたいです。
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
