TOPスポンサー広告 ≫ 三角ペンケースTOP小物 ≫ 三角ペンケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三角ペンケース

CIMG1255.jpg



三角型のコロコロ感がたまらない定番のペンケース。

今回は持ち手を付けてみました。




本日よりネットショップデビューしました♪

Creema → 
スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すご~~い♪
Creemaにお邪魔させていただきましたよ~♪
可愛いのが並んでいました!!
「並べ替え」でバック同士を並べてみてはいかがかな~と思いました^^
これからも頑張ってくださいね!!
応援しています♪
2014年01月27日(Mon) 20:35
No title
編集
v-22りすこ さま

なんとかネットショップデビューできました^^
アドバイスありがとうございます~
近くにりすこ先輩がいるので困ったときはピンポンするかも(笑

また色々教えてくださいませー
2014年01月28日(Tue) 07:55












非公開コメントにする
