TOPスポンサー広告 ≫ ハンドウォーマー**TOP日々 ≫ ハンドウォーマー**

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドウォーマー**

CIMG1215.jpg


かわいいでしょ。


お友達へのプレゼント用にと、時々ブログ拝見させてもらっている

moco's roomさんにオーダーしていて昨日届きました♪



親子でハンドメイドされていて、編み物はお母様がされるそうです。

実物を手にとって。。。じーんと手作りの温もりを感じました。



今日早速仕事帰りにお友達へ渡しに行きました。

とっても喜んでもらえました!よかったー

ちょっと細身の彼女。

若干小さめに仕上げてもらっていたので、ばっちりフィットしてました。

CIMG1219.jpg


これから寒さ本番!

あったかグッズの出番ですね。
スポンサーサイト
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

どうもありがとうございます。
編集
nonoさま、この度は嬉しいご縁をありがとうございました。
細身に編んでみて、お写真をみたら、フィット感が素敵で嬉しい♪と
母が申しています。
お友達への、いいプレゼントにもなれて、嬉しく思います。
また何かお気に入りがありましたら、お声をかけてくださいね♪
またこちら遊びに来させていただきます。
ありがとうございました(v´∀`*) ♪
2014年01月06日(Mon) 22:23
こちらこそありがとうございました♪
編集
v-22moco さま

ホントに素敵なハンドウォーマーですねv-352
改めて手作りの良さを感じました☆
これからも親子でハンドメイドがんばってくださいね。
2014年01月07日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
