TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせTOPイベント ≫ イベントのお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントのお知らせ

久しぶりのイベント参加です。


日程が重なっているので、どどーんと3つまとめてお知らせします!



■ Cotton tail 「Winter Collection 2013」

a0109304_1929033.jpg


a0109304_19555526.jpg

またまた内容盛り沢山で楽しそう♪

プレゼント企画もあるみたいですよ。

私は今年流行のプチバッグ、もこもこマフラーなど出品予定です♪






■ カフェギャラリーio 「冬のおくりもの展」

201311180021392ba.jpg


2013111800213767a.jpg


ハンドメイド仲間達が集まったCopine*というグループ名で今回も参加します。

久しぶりにioさんの素敵な空間を愉しみたいと思っています。







■ 1day 自宅ショップ

ダンス教室主宰 金築優子先生のご自宅フリマです。


○ 日時 12月8日(日) 10:00~15:00

○ 場所 長寿ガ丘21-35 金築宅(旧岡田宅)

  近隣に無料P有り


*「穀雨のパン」さんとともに焼き菓子、布小物で参加します。




それぞれ雰囲気の違ったイベントですが、どれも個性的で楽しいイベントですよ♪


体力&時間が可能ならば是非ハシゴしてくださいね!

よろしくお願いしまーす。
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
