TOPスポンサー広告 ≫ お弁当巾着TOP小物 ≫ お弁当巾着


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当巾着

12月のイベントに向けて作ってます。

最近ピンク系、赤系が好きなので裁断しながらニヤニヤしてしまいます。



CIMG1123.jpg





このキノコ柄もいいね。

これらの商品は自宅ショップ用です。

前回来てくれた小学生の女の子たちが今回も来てくれると期待して♪

CIMG1124.jpg




近所にできた100円ショップのセリアで買ったお弁当箱に合わせて作りました。

お弁当箱も付けちゃいます^^

CIMG1127.jpg



ポケットティッシュも作ってみました。

一緒にいかがですか。(おソロで欲しくなる作戦)

CIMG1126.jpg



なんとイベントが3つ重なったので、この週末は裁断→ミシン、裁断→ミシンと

ロボットのように動いてます。

平日できないと思うと、せっせと制作に励むことができるようです。





          ポチよろしくデス♪                
          




そんなこんなしながら、明日のメニューは。。。と現実が迫ってきました。

今浮かんだのは、

          ・親子丼
          ・ポテトサラダ
          ・ナスとベーコンの煮物
          ・お味噌汁(トーフ、わかめ、長ネギ)


           こんなんでよござんすか?

   
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
真理さんの作品、いつもセンスが良くて可愛いですね!
今度は届いたかな?
2013年11月27日(Wed) 18:26
No title
編集
v-22のっち へ

無事届いてたよーありがとう♪
老眼と戦いながらミシン頑張ってます(笑

また女子会したいねi-281
2013年11月27日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
