TOPスポンサー広告 ≫ スコーン*2種TOPお菓子 ≫ スコーン*2種

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スコーン*2種

昨日からの雨で洗濯物が部屋干しではなかなか乾かなくて、

朝からせっせと浴室乾燥してます。

なんとか今日の分まで終わるかな。



その合い間に久しぶりにスコーンを焼きました。

仕事場の厨房にオーブンがありますように!と祈っていたのですが、

残念ながらありませんでした。。。



簡単な焼きっぱなしケーキとかも出したいなーと夢描いていたのですが、

トースターと電子レンジを駆使してやるしかないか~とレシピを検索中。



とは言え、今はメインのランチの準備で時間ギリギリなのが現状なので

お菓子を提供できるのはまだまだ先の話になりそうです。




      ** 今日作ったスコーン **

  チョコ&くるみ     チョコ&オレンジピール
CIMG0815.jpg


全粒粉入りでサクサクして美味しかったー♪

走って10秒のリスさんちへおすそ分けしよう!(笑)


こちらのレシピを参考にしました →




       ポチよろしくおねがいします♪    
       


スポンサーサイト
お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
