TOPスポンサー広告 ≫ *お知らせ*TOP日々 ≫ *お知らせ*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*お知らせ*

妹の旦那さんの弟が7月31日にイタリア料理のお店をオープンしました。




滋賀県草津市にあるculatellino(クラテリーノ)という名前です。

優しくて料理上手な彼が、念願叶って素敵なお店を出すと聞いたときは

とても嬉しかったです♪


時間ができたら美味しいお料理食べに行きますね。

お近くの方も是非一度足を運んでみてください。

よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト
日々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ステキなお店だね♪
編集
FBでみましたよ。
ステキなお店だね。
草津に友達いてるので宣伝しとくね(^_^)v
2013年08月28日(Wed) 00:51
ありがとう♪
編集
v-22nemunemukakoさん へ

コメントの返事おそくなりました。
草津のお友達に教えてあげてねー!
私も早く行きたいんだけど、なかなか時間が作れなくてe-444
2013年09月16日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
