TOPスポンサー広告 ≫ パン 3種TOPパン ≫ パン 3種

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン 3種

大雨警報発令!

一学期に入って2回目の休校です

「もうすぐ終業式だから貴重な日やのになぁ」

と息子。

長い夏休みに友達と会えないのがさびしいのでしょうか~



夏休みは母もいろいろ困りますねん。

特にお昼ごはん

今日もほんとは友達とランチに行く約束してたのに2学期に延期です



ただいま焼きあがりました♪

ウインナーパン
CIMG3491.jpg

レーズンバンズ
CIMG3496.jpg

プチパン
CIMG3493.jpg


1つの生地で3種類作りました。

できたてだし、私は夕飯はこれで十分なんだけど~だめかな。


主人のびっくりした顔が目に浮かびました


やっぱり何か作ります。



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

スポンサーサイト
パン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
