TOPスポンサー広告 ≫ 丸底バッグTOPかばん ≫ 丸底バッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丸底バッグ

久しぶりの製作~

明後日お渡し予定の従姉妹から頼まれたバッグを作りました。




写真ではわかりにくいですが、外ポケットが6つに分かれているので

小分け収納たっぷりバッグです、

CIMG0742.jpg




マグネットボタンでパチッとお口を閉じて安心。

CIMG0740.jpg




丸底は少し手間ですが、出来上がってみるとかわいい(笑)

「やってよかった」と毎回思います。

CIMG0741.jpg




*  *  *



登録していた派遣会社から連絡が入り、単発のお仕事に行ってました。


家での生活にどっぷりハマっていたので、久しぶりの外でのお仕事に

少々緊張気味だったのですがー

すぐに仕事にも慣れてきて無事終えることができました。

これも仲間の方々のお陰です♪



長時間のお仕事だったのですがとても良い経験になりました。

皆さんありがとう!(特にDさん面白すぎでした)





   ポチよろしくデス♪                
   

スポンサーサイト
かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
