TOPスポンサー広告 ≫ パンとお菓子の販売会終了しました。TOPイベント ≫ パンとお菓子の販売会終了しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンとお菓子の販売会終了しました。

カフェギャラリーioさんでの「パンとお菓子の販売会」本日無事終了しました。




焼き菓子の中では黒豆抹茶タルトが人気でした♪

CIMG0710.jpg



ベーコンエピはじめ美味しい天然酵母のパンたちは完売御礼~^^

CIMG0709.jpg



素敵な空間で販売会をさせていただけることに感謝しております。

CIMG0716.jpg



  今月はギャラリーでの個展開催のため第4水曜日となりました。

  先週足を運んでいただいたお客様大変申し訳ありませんでした。




  来月の販売会は6月19日(水)11時~(ランチは11時半~)です。

  どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
