TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました。TOPイベント ≫ ありがとうございました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました。

本日カフェギャラリーioさんでの「パンとお菓子の販売会」無事終了しました。


CIMG0667.jpg




常設の布小物ギャラリーは、少し商品が入れ替わって春から初夏の雰囲気

になりました♪

CIMG0669.jpg



リピーターのお客様、そして初めてのお客様も沢山来てくださいまして

本当にありがとうございました。



次回の販売会は、ギャラリースペースにて個展開催のため第4水曜日の

5月22日(水)となりました。

またのお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
