TOPスポンサー広告 ≫ Happy Wedding!TOP日々 ≫ Happy Wedding!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Wedding!

昨日は主人の姪っ子の結婚式に家族3人で出席してきました。


CIMG0528.jpg



久しぶりに教会での結婚式参列でした。

穏やかに話される牧師さんのお話に心が温まりました。。。




そして披露宴会場へ。

オープンキッチンなので、たくさんの料理人が次々とお料理を作っている様子を

すぐ横で見ることができて楽しかったです^^

CIMG0580.jpg



新郎新婦のお席もゆったりです。
CIMG0572.jpg



シャンデリアが教会のステンドグラス色でオシャレでした。
CIMG0582.jpg



ウエディングケーキ♪
CIMG0608.jpg



16年前私たち夫婦が結婚した日と偶然同じだったのです。

Mちゃん夫婦とこれから一緒にお祝い会を重ねることができたらいいね*
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
