TOPスポンサー広告 ≫ 三田阪急♪TOP日々 ≫ 三田阪急♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三田阪急♪

おととい三田阪急さんで出店中のコットンテイルさんの応援に

ほんの数時間ですが行ってきました♪


雑貨好きのお友達と行ったのですが、私がお店に立っている間1人で店内を

回ってくれていて「楽しい~楽しい~^^」とすっかりハマっていました。

目をハートにして売り場をウロウロしてる姿が可愛かったよー


三田に住むお友達も売り場に来てくれました。ありがとう♪


お手伝いと言いながら、気になっていたまな先生のアロマレッスンちゃっかり受けましたよ*

アロマの活用方法を勉強したくなって自宅サロンでされてる講習会の予約もお願いしました。

楽しみ!

               まな先生HP→★



そして、帰り際にフェイクスイーツのJoli Belleさんのコーナーを発見!

a0109304_23325679.jpg
         (Cotton tailさんの画像お借りしました)

さすが、元パティシエですね。しばし見とれてしまいました。



以前携帯ストラップを買ったのですが、今回はバッグに付けるチャームをお買い上げ^^

CIMG0458.jpg


フランスのイメージで作られたそうです。おしゃれすぎるっ

美味しい焼き色の「ガレット・デ・ロワ」が付いてます。

中にアーモンドクリームが入ったフランスでは有名なパイ菓子です。

食べたことないけど、食べた気になっちゃいましたー


五感が満たされた楽しい一日でした。
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
