TOPスポンサー広告 ≫ 1day shopお知らせTOPお菓子 ≫ 1day shopお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1day shopお知らせ

CIMG0439.jpg


明日神戸「岡本」にあるアロマテラピーサロン「マミーセラピー」さん

において一日限りの雑貨ショップが行われます。



今回焼き菓子にて参加させていただきます♪

        menu    
   ~~~~~~~~~~~~~~~~
    *スノーボール3種
       プレーン&胡桃
       抹茶
       いちご
    *ジンジャークッキー
    *キャラメルパウンド
    *ブラウニー
   ~~~~~~~~~~~~~~~~



     春らしい可愛いフライヤーです^^

CIMG0440.jpg


CIMG0442.jpg



お天気も良さそうですね。

お近くの方どうぞ足をお運びくださいませ♪
スポンサーサイト
お菓子 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お疲れ様でした~♪
すっごく美味しい上にとってもかわいいラッピングで大好評を得ましたよ~♪
本当にありがとうございました~♪
2013年03月06日(Wed) 20:39
編集
v-22chercherさん へ

こちらこそお声がけありがとう♪
お菓子作りやっぱり楽しいなーと改めて思いました^^

スタッフの方々にも大変お世話になりましたe-466
2013年03月06日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
