TOPスポンサー広告 ≫ 斜めがけバッグTOPかばん ≫ 斜めがけバッグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

斜めがけバッグ

CIMG0422.jpg


イメージ出来つつあった斜めがけのバッグなんとか仕上がりました。

仕上がったその足でイベント会場へ直で納品に^^



久しぶりの阪神百貨店楽しかったです♪

あまり時間がなかったので、さーっと駈け足で見てまわり、次なる場所へ。



久しぶりに会う会社時代の上司たちとの食事会でした。


4月から海外赴任のKさんはじめ、他のメンバーも仕事に趣味に充実した毎日を

過ごされているようでした♪


皆さんそれでもまだまだやりたいことはいっぱいあるんだとか。

私も見習って志高く前に進まなくては!と勉強になったのでした。
スポンサーサイト
かばん | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
