TOPスポンサー広告 ≫ ブラウニー*TOPお菓子 ≫ ブラウニー*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラウニー*

バレンタインが近づくと料理のレシピサイトにもチョコのお菓子が色々

登場します。



そうするとやっぱり作りたくなってしまうのでした。

温かいシナモンチャイとともに食べました。

CIMG0402.jpg

 
朝からなんとなく貧血気味だったけど血糖値が上がったのか

元気出てきました。シャキ-ン♪



*  *  *


毎日食べても飽きない私の好きなおかずのひとつ

「牛すじの煮込み」

前回の記事を見てレシピ教えて!とお友達からコメントありました。


   ホント美味しいよ お肉がトロトロです
CIMG0389.jpg


    このレシピを参考に作りました↓

     Cpicon 牛すじの煮込み by おいこ
スポンサーサイト
お菓子 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

レシピ
編集
レシピをありがとうございます(*^^*)

我が家には圧力鍋が無い!!
煮込み時間を長くすれば出来るかしら?検討して、トライしてみます。

本当美味しそう^_−☆
2013年02月12日(Tue) 00:15
圧力鍋!
編集
v-22ルビーさん へ

圧力鍋なしのレシピもあると思うよ♪

とても便利なので圧力鍋是非オススメします。
カレーや煮物が簡単にできるので、子供が食べ盛りの
今は重宝するんじゃないかなーお互いに^^
2013年02月12日(Tue) 07:50












非公開コメントにする
