TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトルケースTOP小物 ≫ ペットボトルケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットボトルケース

CIMG0361.jpg


先日のめがねケースに引き続きオーダーいただいてましたお品が

出来上がりました♪


あらかじめ布を選んでもらいました。

イカリ柄は中学生のお姉ちゃん用に、グリーン柄はママさん用です。


立てれるように丸底にしましたよ◎



数日家ごもりしてミシンに集中してたので、久しぶりにチャリンコライダーで

商品を届けたあと、空っぽになった冷蔵庫の補充用に自転車に乗せれるだけ

お買い物してきます^^
スポンサーサイト
小物 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013年01月23日(Wed) 13:45












非公開コメントにする
