TOPスポンサー広告 ≫ io手仕事展 最終日TOPイベント ≫ io手仕事展 最終日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

io手仕事展 最終日

早いもので本日最終日となりました。


■「カフェギャラリーio」手仕事展


フロランタン、抹茶シュトーレンを追加してます。

朝からスタンバってくれてるchercherさんに加わって私もお昼からお店に

向かいます。



お客様や作家さんとの素敵な出会いに感謝している日々です。




                    m-styl57_20121203093325.gif


               皆さまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お世話になりました
編集
カフェギャラリーioさんでの作品展では大変お世話になりました!
あっという間の一週間でしたね
皆さんとお話し出来て、楽しいだけじゃなく関西での活動に
ヒントとやる気をいただきました!!
また次回よろしくお願いいたします

いただいたお菓子、どれも美味しくって写真撮る前にパクパク食べちゃいました…
ブロガーとしてまだまだなのですが、うちのブログにリンク貼らせていただきました~
2012年12月04日(Tue) 00:28
おつかれさまでした!
編集
v-22Glass Craft 六根 kaori さま

こちらこそ大変お世話になりました。

素敵な場所、素敵な作家さん達、素敵なお客様に囲まれて
とてもとてもしあわせな時間を過ごさせていただきました。

終わってしまうのが本当に寂しかったです。

またイベントでご一緒できる日を楽しみにしてます!

私もリンク貼らせていただきますね^^
2012年12月05日(Wed) 08:08












非公開コメントにする
