TOPスポンサー広告 ≫ さつまいもマフィンTOPお菓子 ≫ さつまいもマフィン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さつまいもマフィン

CIMG0174.jpg


鹿児島・指宿の「マロンゴールド」という品種のさつまいもを使ったマフィンを

作りました。


ふかしたおいもをすりつぶして生地にもたっぷり加えて、トッピングにものせて

まさに秋満喫マフィンです*



昨日あたりから腹筋が痛くて心配していたのですが、さっき主人に言ったら

「きっと笑いすぎやと思うけど」と、さらっと言われてしまいました。ガクッ

スポンサーサイト
お菓子 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

うわあー!美味しそう(#^.^#)
編集
おひさしぶりです(#^.^#)お元気ですか?
美味しそう!!
久々にスイーツ買いにゆきたいです!!
2012年11月13日(Tue) 05:50
お久しぶりです!
編集
v-22SARIさん へ

元気してますかぁ?
相変わらずお忙しくされてるのでしょうね。
お菓子作りが定着してきて、おなかのお肉も定着してきた
私です(笑)
月末にイベントで焼き菓子出しますのでお時間あれば
ぜひ来てくださいねv-274
2012年11月13日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
