TOPスポンサー広告 ≫ 三角ペンケースTOP小物 ≫ 三角ペンケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三角ペンケース

オトナちっくな落ち着いた生地でペンケースを作りました。



CIMG0165.jpg



レースやタグなしであっさりしすぎですが・・・

CIMG0168.jpg



内側にこっそりオリジナルタグを付けました。

CIMG0166.jpg




三角マチ底部分が浮いてこないよう改良したのですが、

更に底部分が上がらないようミシンで押さえました。見えますか~

CIMG0169.jpg


作りながら色々改良されてゆくのが自分なりに楽しかったりして^^



*  *  *

ブログ更新がかなりおくれてしまいました。

ここからは最近の日常です。


11/4に息子の中学の吹奏楽部の大会が東京で行われ、私も応援に行ってきました。

せっかくの東京なので前日から私も東京入りして都内に住む幼なじみの友人とランチして、

そして夜は東京勤務の会社時代の仲間のM夫妻、Sちゃん達とオシャレな居酒屋で

食事をしました。

その後Sちゃんちにお泊りさせてもらって2時すぎても話は尽きず・・・知らぬ間にグー


「近くに住んでるから明日お昼一緒に食べようー」と2日目も会場近くまで出向いてくれたM夫妻。

結局2日間ともお付き合いいただいてしまって本当にどうもありがとう。

Sちゃんもたくさんのお気遣いありがとう。。。


子供達のすばらしい演奏に感動をもらい、仲間との再会もできた充実した週末を過ごせました。


そして11/9に無事定期演奏会を終え、大好きな3年生達が引退してしまいました。


今月前半はなんだか気持ちが落ち着かずしばらくパソコンから離れた生活をしてました。。。



さて、そろそろ気持ちを切り替えて今月末から始まるイベントの制作に励みたいと思います!
スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
