TOPスポンサー広告 ≫ チキンカレーTOPご飯 ≫ チキンカレー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チキンカレー

なかなか涼しくならないですね。


昨日の夕飯です。


玉ねぎ、にんじん、セロリをすりおろして・・・

どうしてもサラサラ&ピリ辛のチキンカレーが食べたくて。

CIMG9896.jpg



ほうれんそうナンもつけました。

最近始めたOisixの冷凍パン。トースターで温めてふわふわ!ハマッてます。

CIMG9894.jpg



鶏ハム&生野菜サラダ

CIMG9891.jpg

黄色はこれもOisixで購入した「かぼッコリー」

生で食べられるかぼちゃだとか。カリコリして甘くておいしかったー



自家製ドレッシング

CIMG9892.jpg

カレー用にすりおろした野菜にオイル、ビネガー等を加えた簡単ドレッシングです。



まだまだ体は夏の食事を求めている模様(笑)

秋まであと少し!


ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
