TOPスポンサー広告 ≫ がま口TOP小物 ≫ がま口

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がま口

CIMG9878.jpg

CIMG9875.jpg

CIMG9877.jpg


昨日の夜は大阪まで食事会に行ってきましたよ。

勤めていた会社の近くにあるおしゃれなイタリアンのお店でした^^


会社を離れて15年近くたってしまったけど、こうして今も現役でがんばっている

仲間たちから誘ってもらえるのはありがたいことです★



手土産にがま口をプレゼントしました♪

「手作りの物って気持ちがこもってるからとっても嬉しい!」

と喜んでくれました^^ 

そんな言葉をもらって私も嬉しいよー

スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
