TOPスポンサー広告 ≫ カトラリーケースTOP小物 ≫ カトラリーケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カトラリーケース

今日もまた暑い暑い一日でした

午前中少し風もあったのでクーラーなしでがんばろう~と思ったものの

お昼前に部屋の温度計を見たら34℃!!


あわててクーラーのスイッチ入れてしまいました。


体感的には大丈夫だったのになんでかなー

体が温度に鈍くなったのかな(汗)


もう一度室温計見ると湿度28%・・・納得。



部屋が涼しくなると創作意欲も出てきたのでちょっとしたもの作りました。



CIMG9701.jpg

こんな風にしてテーブルにセットするとオシャレ^^



CIMG9705.jpg

モチロン家ではしたことないでーす。


スポンサーサイト
小物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
