TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテ対策~TOPご飯 ≫ 夏バテ対策~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏バテ対策~

CIMG9677.jpg


夏に弱いので夏バテ対策早めにしないと。。。と思い、

元気が出そうなおかずを作りました。


先日行った「シチニア食堂」さんで食べたお料理をマネてみましたよ^^


「豚バラと大正金時の煮込み」


先にお肉を圧力かけて、玉ねぎ、豆を加えて赤ワインで煮込みました。



今日くらいの暑さで夏が終わればありがたいのですが、

まだまだこれから夏本番です。



お昼過ぎの空は怒ってるみたいに黒い雲がすごい勢いで動き出して。。。

CIMG9679.jpg


それほど降らなかったのですが、大阪方面は霧で覆われて真っ白になっていました。
ご飯 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
