TOPスポンサー広告 ≫ 祝*ケーキTOPお菓子 ≫ 祝*ケーキ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝*ケーキ

CIMG9425.jpg


あいにくのお天気のなか入学式が無事に終わりました。

とても古い学校なのですが、校舎のあちらこちらにレトロな雰囲気が

漂っていたのが妙に気に入ってしまいました*


学校まで30分、ひたすら坂をのぼって、のぼって。。。

毎日歩いたらいいダイエットになりそう~(すぐ挫折するからやらないけど)


入学式が終わっていつものように小学校からのお友達軍団がやってきて

毎度おなじみ遊戯王カード対戦ざんまい。



入学祝いにと急遽スポンジ焼いて簡単にデコレーション♪

みんなで一気に平らげてくれました**
お菓子 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ご入学おめでとうございます♪
私が息子ちゃんにお会いしたときは3年生だったのにね*今では声変わりしちゃったりー♪
お祝いのケーキをささっと作れるママ素敵♪

先日のお抹茶クッキーありがとう*とても美味しかったよ~♪
独り占めしました(笑)
今日ブログアップさせてもらっています♪
また企画会議しましょう♪
2012年04月11日(Wed) 18:14
編集
v-22chercherさん へ

ありがとうございまーす♪

振り返ればあっというまの6年間だったよ。
chercherさんちもきっと「あれ~もう卒業?」って感じだと
思うよ^^



2012年04月11日(Wed) 22:47
横浜より[e:420][e:420]
編集
入学おめでとう一緒に通わせてあげた。私も行きたかったな…

お互い中学生母頑張りましょう
2012年04月12日(Thu) 15:20
こんにちは!!
編集
v-22wataru母さん へ

コメントありがと♪
引越しの片付けは順調かな?
中学で再会できるのを楽しみにしてたのに引越ししちゃってちょっぴり残念(泣)
また会えることをひたすら祈ってマス!
2012年04月12日(Thu) 20:48
いつも美味しそうで素敵です!
編集
いつ見ても美味しそう!!素敵な生活にあこがれます。
今年度は生活にシアワセをもっともっと見つけたい(#^.^#)
2012年04月13日(Fri) 08:48
編集
v-22SARIさん へ

こんにちは♪
素敵な生活だなんて、おはずかしいです~
シアワセいっぱい見つけましょうね^^
2012年04月13日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
