TOPスポンサー広告 ≫ 栗*クッキーTOPお菓子 ≫ 栗*クッキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

栗*クッキー

CIMG9291.jpg


去年の秋に茹でた栗をペースト状にしたものが冷凍したままになっていたので、

プレーンクッキー生地に入れてみたよ♪



こんな感じでつぶつぶ感を残しつつ混ぜて・・・

CIMG9277.jpg



棒状にして冷凍庫で固めてからカットして焼きました。

素朴な味でついつい食べ過ぎてしまいそうなクッキーだったよ~^^



*  *  *



昨日のバスケのお別れ会の様子を報告。


カレー、ナゲット、ウインナー、サラダ、フルーツポンチ、ポップコーンなどなど。。。

持ち寄りの品々でちょっとしたバイキングパーティーになって

子供たち(というより母達が)みんな大喜び~♪


そして、親子対決試合ではワタクシ意を決して参加したのですが、

ボールがきたらどうしていいかわからずおどおど~

自分でも笑ってしまうほど変な動きばかりしてました。


久しぶりの運動だったけど今日ではなく明日か明後日あたり筋肉痛かな!(笑)


スポンサーサイト
お菓子 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
