TOPスポンサー広告 ≫ ペットボトルケースTOP小物 ≫ ペットボトルケース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットボトルケース

いくつか注文いただいているものエンジンかけて製作中です。
                (お待たせしてすみませ~ん


今日作ったもの1個目

男の子用 ペットボトルケース
P1040423_20100706151529.jpg

持ち手なしで柄もシンプルに!

というリクエストだったのですが、なんだか地味に思ったので、

タグを付けちゃいました



2個目

女の子用 ペットボトルケース
P1040430_20100706150743.jpg

まだ低学年ですが、おしゃれさんの女の子なので気に入ってもらえるかな!どうかな?!


最近カシメ打ちにもハマッてます。

狙いを定めて・・・カンカンカン!

と楽しいです



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

