TOPスポンサー広告 ≫ おうちカフェ♪TOP小物 ≫ おうちカフェ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうちカフェ♪

今日は我が家にてchercherさんとパソコンのお勉強会でした。

オリジナルの名刺作りに挑戦してみましたよ♪


主人指導のもと写真の加工、色補正など・・・

やってみたいことは色々あるのですが、一度では覚えられないね~!

ということで勉強会はまだまだ続く~であります^^




お昼ごはんはchercherさんが買ってきてくれたパンの小屋の美味しいパンたち

久しぶりでしたが、やっぱりどれも美味しかった~~♪

CIMG9007.jpg



chercherさんパスタ好きと聞いていたので、たらこパスタを作りました。

CIMG9009.jpg


しばらく質素なお昼ご飯が続いていたのですが、今日は美味しいパンに囲まれた

おうちカフェ風を楽しみました♪


*  *  *



昨日仕上がったモノたちです。

大人かわいいテイストで仕上げてみました♪

CIMG9011.jpg

CIMG9014.jpg



4月末に万博公園で行われるロハスフェスタに委託先のatelier So*Laさんの出店が決まり、

それに向けての作品作りにエンジンかかってきました^^

スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日はありがとー楽しかったよ♪
たくさん勉強になりました***が早く復習しないといけないなーとおもっちょります♪
またぜひご主人様によろしくお願いしますです~♪

たらこがたーっぷりの美味しいパスタ♪
感動~♪
なんでも美味しいsortirさんち大好き♪
2012年03月13日(Tue) 06:54
編集
v-22chercherさん へ

パソコン勉強会おつかれさまでした!
ちゃんとメモを取りながら真剣にやっているchercherさん格好よかったよ♪
またやろうね~^^

2012年03月14日(Wed) 17:05












非公開コメントにする
