TOPスポンサー広告 ≫ イカリビニコポーチTOP小物 ≫ イカリビニコポーチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イカリビニコポーチ

CIMG8979.jpg


最近購入したイカリビニコでポーチを作りました♪

        タグもイカリ♪




       チャームもイカリ♪♪
   
CIMG8981.jpg


そして、内布もイカリでいっちゃおう~・・・と思いましたが、

少し悩んで結局ドット柄になりました(笑)



さて、次は同じ布でオーダーいただいたものにとりかかります♪
スポンサーサイト
小物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おっ♪ビンゴ!
私も今日イカリのビニコでアップしていますよ**
中は水玉のほうがいいかも!!
水玉もマリンっぽいからいいと思う*
2012年03月05日(Mon) 18:41
編集
v-22chercherさん へ

そうだね!水玉もマリンだよね~

chercherさんの記事見たよ。がま口のピンクかわいい♪
まだまだ色んながま口見れるかな^^がんばってー
2012年03月06日(Tue) 19:35












非公開コメントにする
