TOPスポンサー広告 ≫ +cocotte+打ち上げランチ会TOP日々 ≫ +cocotte+打ち上げランチ会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

+cocotte+打ち上げランチ会

先日の+cocotte+イベントのスタッフが集まっておつかれさま会をしました。

場所は西宮北口にある、野菜ビストロ Les Legumes(レギューム)でした♪



CIMG8965.jpg


フランスアルザスで生まれたココット鍋で作ったストウブ料理 これ欲しい~!
CIMG8968.jpg

CIMG8969.jpg


大豆のクリームブリュレ
CIMG8971.jpg


どれも美味しかったです♪シアワセ~



食後にお土産交換会をした品々たち♪

いつもながらみなさんセレクトが上手!ありがとうね。

CIMG8972.jpg

CIMG8974.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎました。。。



            img7d06e8c1zik6zj_20120302125030.jpg


次回の+cocotte+の日時はまだ未定ですが、スタッフ一同盛り上がってますよ~

とにもかくにも作品作りをしないとね。がんばろー 

日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
