TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了***TOPイベント ≫ イベント終了***

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント終了***

第3回+cocotte+終了しました~


CIMG8951.jpg



小雨まじりのあいにくのお天気でしたが、

「今日も来ちゃいました^^」というリピーターのお客様や、

地元らしき年配の女性が「ここは何のお店なの~?」と立ち寄ってくださり、

「これいいねーちょうだい♪」とバッグをお買い上げいただいたりと、

なごやかモードで無事2日目終了しました。



2日目はさらに種類が増えました。
CIMG8957.jpg


おかげさまで焼き菓子完売しました。


たくさんの人たちに感謝です。

ありがとうございました(涙)ウルウル


次回+cocotte+の日時など決まりましたらブログにてお知らせしますね♪
スポンサーサイト
イベント | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
イベントお疲れ様でした~☆
てか、ミニ黒板 写真撮らんといて~(>_<)私のきったない字が恥ずかしいWWWW
次回に向けて、cocotteの看板 どうするかみんなで会議しましょ!!
色々、話は尽きないでしょう。。打ち上げ楽しみにしてます♪
お菓子完売さすがです!!どれも美味しかった。
疲れた体に、優しい甘さ 癒されました~(*^_^*)
2012年02月26日(Sun) 23:34
編集
v-22hanaちゃん へ

ミニ黒板かわいいやん!と思って撮ったのよ^^
次回はもう少しパワーアップする?
作戦会議&ランチ楽しみです♪
2012年02月27日(Mon) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月29日(Wed) 20:19












非公開コメントにする
