TOPスポンサー広告 ≫ カードケースTOP小物 ≫ カードケース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カードケース

CIMG8917.jpg


「ちょっとしたプレゼントにカードケースがいいよね♪」

なーんて言われると、「ならば作らねば~!」と勢いよく裁断スタートです。

まとめて3つ量産しました!



リネン&リバティです♪

オシャレだなー

こういう小物が似合う女性に憧れます 



量産するときって、私は2つではなく3つ作るタイプなのですが、

ハンドメイドされる皆さんはどうなのかな~?

スポンサーサイト
小物 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

素敵!
編集
お元気ですか?大人の女性が使える落ち着いた小物ですね!私も欲しい~(#^.^#)
2012年02月22日(Wed) 23:30
はじめまして~♪
編集
何度もおじゃまさせていただいていますが、
初コメです(*^_^*)

素敵な作品がいっぱいで、
柄合わせなどとても参考になります!(^^)!
それに、おいしそうなスイーツ♪
私はお菓子作りがとっても苦手なのでうらやましい限りです!

ちなみに私の量産は『5』で~す。

またおじゃまさせていただきます!
イベント頑張ってくださいね(^-^)
2012年02月25日(Sat) 07:27
こちらこそはじめまして~♪
編集
v-22k*こりんさん へ

k*こりんさん初コメありがとうございます!
私もちょこちょこブログにおじゃまさせてもらってました^^

量産「5」だなんてすごいですね~
同じ商品でも沢山並べるとお客様に好みのものを選んでもらえますよね♪
今回のイベントで特に実感しましたよv-238

ミシンもそうですが、お菓子作りも楽しいデス♪

好きなことには全力投球できるのですが、苦手なこともいっぱいある私です。
またこちらからもコメントさせてもらいますね!
2012年02月26日(Sun) 14:38
ありがとう♪
編集
v-22こめっこさん へ

こんにちは。
落ち着いた小物*いい響きですね~
柄合わせひとつで表情が変わるので奥深いです。
イベント無事終了しました。
ほどよく疲れた体に、こめっこさんのカレー食べたら
美味しいだろうなー(また言ってる)
2012年02月26日(Sun) 15:51












非公開コメントにする
