TOPスポンサー広告 ≫ アップルパイTOPお菓子 ≫ アップルパイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アップルパイ

CIMG8869.jpg


この時期に作ってみたかったアップルパイ作り♪

飾りの葉っぱは1つしか上手くできなかったー

あとはなんだか「みの虫」みたいに・・・うげー



パイ生地のサクサクとした音に、

「う~ん、これぞ冬の焼き菓子や!」と妙に1人納得したのでありました。


CIMG8872.jpg



余ったパイ生地を型で抜いて、お砂糖かけてプチパイに 

CIMG8854.jpg


春までにもう1回作れるかな♪
スポンサーサイト
お菓子 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは(^^)/ご無沙汰しておりますm(_ _)m
アップルパイ美味しそうv-238
余ったパイ生地も、こうやって利用すると良いんですね♪
可愛いし、美味しそうなプチパイちゃんですね。

↓下のイベントのフライヤーお借りして良いですか(*^_^*)
微力ですが、私のブログでも告知させて下さい♪
日曜日に遊びに行けたらなぁなんて思っております。
久しぶりにsortirさんにもお会い出来るかな。。
イベント前でお忙しいと思いますが、体調など気をつけて頑張って下さい(*^_^*)
2012年02月03日(Fri) 18:51
編集
v-22hanaちゃん へ

次は同じパイ生地でダークチェリーパイしてみようかな~
と思ってます♪
ぜひお味見してほしいわ~^^

フライヤーどうぞ!
宣伝ありがとう。
日曜日はディスプレイの準備だけで、ゆっくりお店には
残れないかも~
会いたかったですぅ!
2012年02月03日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
