TOPスポンサー広告 ≫ 豚こまステーキTOPご飯 ≫ 豚こまステーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豚こまステーキ

ご報告遅れましたが、イベント2日目も無事終了しました♪

心配されたお天気も終了の1時間前までもってくれて、神様ありがたや~



しかし、我が息子がイベント1日目の夕方から体調不良のため、

2日目はお店の様子を見に行くことができず残念 

でも2日続けて来て下さったお客様や土曜日とあって親子連れのお友達が

来てくれたと聞いて「わい!」と嬉しくなりましたー


スタッフの方々、お店へ足を運んでくれたみなさま本当にありがとうございました!


                  
                     ie04_20111024221227.jpg



*   *



今朝「はなまるマーケット」でやっていた節約レシピ作ってみました♪



    「豚こまステーキ」        レシピ → 


      なんだか失敗した餃子みたいですがー
CIMG7311.jpg


     切ってみるとミルフィーユのようになっていていい感じ♪ 
     CIMG7313.jpg




半分はキャベツなのでボリュームのわりに胃にもたれなくて、体にやさしいおかずでした 

スポンサーサイト
ご飯 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
先日のイベントお疲れ様でした~♪
楽しかったね*息子ちゃんもよくなって良かった~♪
また次を目指してがんばりましょう~ね♪
oh~♪
2011年10月25日(Tue) 13:27
編集
v-22chercherさん へ

ホントお疲れ様でした。
接客上手なchercherさん♪
天性だね~ってレジ担当の私たちは微笑ましく見ていたのだよ。
2011年10月25日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
