TOPスポンサー広告 ≫ ふんわりチュニックTOP洋服 ≫ ふんわりチュニック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふんわりチュニック

    CIMG6886.jpg
  


  少し前に作ったチュニックの記事を見てオーダーいただきました。

  かなりお待たせしてましたー(ペコリ)


  実際の布はもう少し茶色っぽいので色補正かけましたが

  なかなか近づけなーい 




CIMG6889.jpg

  スカラップ生地のレース
  
  シンプルな方は袖に使って~



CIMG6890.jpg
  
  もう片方は裾に使いました♪



CIMG6893.jpg

  胸元の小さなお花がアクセントに 






同じ形のチュニックを、もうお1人オーダーいただいてます(ペコペコリ)

夏休み中に仕上げるのを目標に頑張りますねー


スポンサーサイト
洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
とってもいいわよ~♪
スカラップの布はとっても上質だからお気に入りの一品になること間違いなしだね*

昨日はありがとう♪楽しかったよ~**
今日リンクさせていただいてアップしました~♪
良かったら遊びにきてね♪
2011年08月25日(Thu) 08:36
すごいねー
編集
v-22 chercherさん へ

さっそく作ったんだね!
横で見てるだけで覚えちゃうなんて飲み込み早い~^^

私もがんばらなきゃー
おしゃべりも楽しかったデス
2011年08月26日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
