TOPスポンサー広告 ≫ しあわせの村TOP日々 ≫ しあわせの村

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しあわせの村

2泊3日で息子のバスケットチームの合宿がありました。

私は2日目からの参加でした♪


場所は神戸市北区にある「しあわせの村」 → 



*   *



2日目午後から工作の時間でした~


今回は「万華鏡作り」

コーチが全員分のキットの準備をしてくれていたので大助かりですー

実はコーチの本業は「ステンドグラス作家」なのでした 




CIMG6825.jpg




         母たちも作らせてもらいました♪ デジカメでの撮影なんとか成功!

CIMG6833.jpg

CIMG6836.jpg




工作も無事終わり、夕方からまた練習タイム~~

夕食後にまた9時まで練習~~

そして、温泉でまたひとはしゃぎして~~~

やっとこさ部屋に戻りお布団へ。


子供たちいったい何時に寝たのやら。。。。。




疲れのピークがきたのか、3日目の練習中にふと見ると最年少のS君が

体育館の隅でお休みになっておられました。

しっかり者だけど、さすがに限界だったみたい。

かわいい寝顔だったなー

CIMG6880.jpg


夏休みの楽しい思い出になりましたー


スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
