TOPスポンサー広告 ≫ 突然の来客*TOP日々 ≫ 突然の来客*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突然の来客*

夕飯後リビングの窓に緑色の何かが見えて・・・

近づいてみると。。。バッタでした。


CIMG6816.jpg


面長の顔ときょとんとした目がかわいくて、しばらく眺めてました。

手足が長くてスタイルいいねー



*   *



今日は入院してる友達のお見舞いに滋賀県まで行ってきました。

彼女の元気そうな顔を見たらすっかり安心してしまい、そのうち私のトークがとまらず・・・



私のとりとめもない話をずっと「ふんふん、へぇー」と聞いてくれていたMちゃん。


元気になったら温泉に行こう♪と約束して帰ってきました。

楽しみやね~


スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
