TOPスポンサー広告 ≫ ホットレモネードTOP日々 ≫ ホットレモネード

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホットレモネード

CIMG6761.jpg


今日も暑かったーーーーー


寝る前に温かいお茶を飲むようにしてますが、

今日はビタミン補給も兼ねてホットレモネードにしてみました♪

レモンをぎゅっとしぼって、甘さはハチミツで調整。

昨日少し日焼けしてしまったので、しばらく飲もうかな~



そう!昨日は息子のテニスの大会に付き添ってきました。

公式試合は初めてだったので、朝からちょっと緊張気味の様子。

結果は2回戦敗退でした。。。初めてにしては上出来かな。


関西ジュニアポイント対象の大会とあって、予選とはいえレベルの

高い試合だったです。


「13歳以下でこんなにバリバリやってたら将来有望だねー」

と我が家の息子はさておき、他の子供たちのすばらしいプレーを見て

何度も主人と目を合わせて感心しまくってました。




*   *


   「今日の主人のお弁当」

CIMG6756.jpg

 梅じゃこふりかけ         ひとくちカツ
                     ウインナー
                     人参のきんぴら
                     ゆで卵   
スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
